2011年06月05日

バックツイストカットソー

今週も縫っちゃいました♪
クルールさんのバックツイストカットソーです。なんといっても後ろ姿が素敵なこのパターン。
My creation this week is this top with twisted design on the back.
バックツイストカットソー(1)


前姿はシンプルです。ホワイトデニムなどによく合いそう。
The front design is quite simple. I think it goes well with a pair of white denim. Dressy cropped trousers could be nice, too.
バックツイストカットソー(2)


布地は去年、日暮里遠足でゲットしたポリエステルのニット。薄手でサラサラしていて、綺麗にドレープが出てくれました。

丈は4cm短く補正しました。その他はパターン通り。

[Pattern: クルール バックツイストカットソー]
posted by Hannaママ at 18:06| 神奈川 | Comment(4) | TrackBack(0) | 着るもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これも素敵!!
こんなドレープが作れちゃうなんてスゴイです。
Posted by ぴよ at 2011年06月06日 00:22
ぴよさん
すべてはパターンのマジックです☆おもしろいですよね。
Posted by Hannaママ at 2011年06月06日 01:49
>ホワイトデニムなどによく合いそう
ホント!似合うワァ〜
色もステキ♪
おしゃれな夏のおでかけスタイルですね。
自分で〜〜〜スイスイ縫えちゃうなんて
本当に素敵です。(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2011年06月09日 23:13
candyママさん
ありがとうございます♪
夏の日差しの下だと、こういうはっきりした色もいい感じに映えますね。
Posted by Hannaママ at 2011年06月10日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207351775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

