2011年04月12日

Full Bloom

Full Bloom

週末は桜が満開。Hannaやんといっしょにお散歩に行きました。毎年見ているけれど、やっぱり素敵ですねえ。
何かの乗り物に乗ってるみたいに地面が揺れていても、桜は咲くのだ。
風が吹いて花びらが舞ってしまっても、また来年も咲くのです。
地球号には時々驚かされますが…そろそろサプライズはお休みで構わないんですけど(^_^;)

Cherry trees were in full bloom this past weekend. We took Hanna to a very long cherry-viewing walk around the town.
The cherries bloom even when the earth shakes like it's a kind of fast-moving vehicle.
The cherries will bloom again next year even if a spring breeze blows all those fragile petals into the air.
The earth never forgets to surprise us from time to time, does it? I personally don't mind if it decides to go back to sleep for a while now;)
posted by Hannaママ at 22:18| 神奈川 | Comment(6) | TrackBack(0) | 観る聴く食べる、外に出る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に綺麗だね〜。 
日本で見る、日本の桜が一番素敵で一番心を動かされます。

サプライズ。。。これ以上はもうご勘弁願いたいね〜。 

何が起こっても美しく咲き誇ってくれる桜に日本人のみんなが力を貰えることを願わずにはいられません。 
Posted by 花 at 2011年04月13日 16:51
花ちゃん
桜は世界のどこで見ても綺麗だけど、日本の空気ってある気がしますね♪

東北の桜もそろそろ咲いているようです。地球号のサプライズはなかなか止まないのですが、前向きな気持ちを忘れずに、全国みんなで協力して乗り切りたいですね。
Posted by Hannaママ at 2011年04月13日 22:41
素敵な春の花,楽しめましたか?
Posted by Hana父 at 2011年04月25日 22:17
↑本当に美しい桜ですね。
悲しい事の後に咲く桜は、例年よりも
何だか 美しく、悲しくも見えますね。

今年は、お花見。
桜は、近所の散歩コースで・・・
アリスとエルガーと3にんで〜。


Posted by candyママ at 2011年05月04日 00:22
Hana父さん
お返事遅くなってごめんなさい!今年もきれいな桜でした。
Hanaちゃんは今年の桜を見られたかな。
パパもママも寂しい想いをされていると思います。虹の橋での再会の日まで…どうかお力を落とされませんよう(;_;)
Posted by Hannaママ at 2011年05月05日 22:02
candyママさん
本当に、今年の桜は心に染みましたね。

アリスちゃん&エルガーくんと一緒にお花見散歩、いいですね。candyちゃんとブライアンくんも心のなかで一緒にお散歩できたことと思います♪
Posted by Hannaママ at 2011年05月05日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

