2006年03月23日

これ、だ〜れ?

Hannaの頭像
今学期のファイナルプロジェクトとして作っている、愛犬Hannaの頭像です。本当は漫画的なかわいさを狙っていたはずなのに、思いのほかリアルになってしまい、真っ白のこの段階だとちょっとコワい…。

他の壊れてしまった作品のかけらをかぶりつつも、けなげに素焼きに耐えて出てきました。表面に数カ所ひびが入っているので、色付け、釉掛けの前に修復することにします。

本当は来週提出なんだけど…間に合わないこと決定。
posted by Hannaママ at 16:48| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 陶芸とやきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaママさん、めちゃめちゃリアルなんですが・・・正直、怖いです。^^早く色付けしてください(笑)しかしこの耳のアングルといい、上あごのたるみ具合といい、絶妙です。ラブグッズ屋始めて欲しいです〜 だめ?^^
Posted by Hana's Mom at 2006年03月24日 20:21
Hana's Momさん

コメントありがとうございます。

目が白いからコワいんですよね〜すみません(^_^;)

耳と、口の横の余ってる所には思わず力が入ってしまいました〜。やっぱり、そこがラブのチャームポイントですもんね(?)
Posted by みるさん at 2006年03月25日 01:33
★Hannaママ〜
すてきな〜作品ょ〜
Hannaさんの耳のライン〜
お鼻の形!ベロベロの形!
傍で〜見ているママさんだから・・・
成せる業!すてきな作品のできあがり〜
楽しみにしていますね!(*^^)v
Posted by candyママ at 2006年03月27日 01:18
candyママさん、

コメントありがとうございま〜す

本当はもっと力の抜けたものを作るはずだったのに…本人を前にしてあれこれ修正しているうちに、変にリアルになってしまいました。

完成までもう少し、がんばりまーす。
Posted by みるさん(Hannaママ) at 2006年03月27日 04:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。