2010年05月31日

Roses are blossoming

Rose


Rose 2

今年もやっと咲きました。うちのバラはご近所のどの子よりも開花が遅い、と感じるのは隣の芝が青く見える的な感覚でしょうか。
満開より、5分咲きぐらいの今の状態が一番好き♪
梅雨の前の今の時期、お日さまを浴びて輝く花を見ると幸せな気持ちになりますね。

***
My roses are in bloom, finally! Every year I feel that my neighbors' roses start blooming earlier. Maybe it's the "grass is always greener on the other side" kind of feeling;)
Looking at these beautiful flowers in the sun gives me lots of happy thought, which is exactly what we need before the rainy season comes...
***
posted by Hannaママ at 23:22| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Home & Garden | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清楚なお嬢様って感じのバラですね
たくさん咲いてる 香りは強いのかな?
私も隣のバラがよく見えます
Posted by らんちっち at 2010年06月03日 18:16
らんちっちさん
中輪ですがたわわに咲くので可愛らしい感じなのかもしれませんね。残念ながら無香なんです〜。
よそのバラ、気になっちゃいますよね(*^_^*)
Posted by Hannaママ at 2010年06月03日 22:24
とてもきれいですね。
私も・・・満開よりも、
5分咲きぐらい、つぼみも好きです。
今の時季 お散歩中に・・・色や匂いも
よそのお庭のバラで、楽しめますね。

開花が、遅い方が・・・何だか
より楽しめそうですが・・・(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2010年06月04日 00:21
Candyママさん
そうですね〜。日頃ちゃんと手入れしていないので、開花が遅いと病気かしらと心配になります(^_^;)
今の時期、お散歩に行くと本当にいろんな種類のお花が楽しめますよね!
Posted by Hannaママ at 2010年06月04日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

